スポンサーリンク

ページ

2016年7月2日土曜日

ベイル率いるウェールズ

今日も東京なので今週は、動画なしになります。

いつも動画を楽しみに見てくれている方は、すみません来週までお待ち下さい。

今日も飲みで蹴れていませんが、ユーロ2016の結果は確認しました。

ベイル率いるウェールズがベルギーに勝ちました。

タレント揃いのベルギーに対して勝ったウェールズ。

WCCF的にはクリロナ、メッシ、ラームなどのスター軍団に縛りチームが勝ったくらい?なのかなと。

WCCFでも、今より連携の要素が強くなるとさらに縛りやこだわりチームが増えるので楽しいのかなと思います。

今は、イングランド縛りチームで勝てるように育成します。

明日は、GT ローカルを終了させて来週には、エリアBをクリアしようと思っています。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

サッカー日本代表ブログは、サッカー日本代表についてです。

WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿