スポンサーリンク

ページ

2016年7月22日金曜日

今月の付録2枚

ゲームキングと月刊サッカーマガジン。 

多分、今回の付録もスルーします。(笑)

なかなか魅力的な付録・・・出ないですね。

前回も書きましたが、目的の選手(例えばベルギー代表白FWなど)が付録にならないかぎり欲しいと思いません。

公式大会が発表された後なので、期待しましたが・・・

特に月刊サッカーマガジンには、日本人選手を期待してましたが・・・

個人的には、鹿嶋アントラーズの植田直通選手が欲しいところです。

来月くらいには、リオオリンピック代表カードの付録に期待したいところです。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿