スポンサーリンク

ページ

2016年7月16日土曜日

メインチーム終了後、残った4人は・・・

ようやくメインチームのジャック・レオーネを終了しました。

実に長かった(笑)14-15OE以来になります。

やはりGT三昧は、長くなりますね。

残ってくれた4人は・・・

1人目はボランチのグスタボ!これは、嬉しいと思いました。これまでメインチームで使い続けているので、残って欲しかったNo.1でした。

2人目は、CB カンナバーロ!変えようと思っていましたが、継続にします。

3人目は、SB?CB?ペペ! 途中からオグボンナの活躍にベンチを温めた選手が何故かのチーム残留・・・CBで使うかどうか、迷い中です。

4人目は、クリロナ! 思わずレアルチーム作りなさいって感じの残り方になりました。

一応?メインチームなので、強さを追求します。

ボランチのメンバーに悩んでいますが、なんとかNEW8で作成します。

可能であれば、公式大会にも出たいと思っていますが・・・

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿