スポンサーリンク

ページ

2016年7月20日水曜日

ベインズとクライン

今週月曜日、アーリークロスチームにボコられたレオーネです。

家で何度か見返しました。

ここで1つの結論。

「自分でも作ってみよう!」になりました。

イングランド縛りで国別KPは、クロス重視ですがアーリークロス重視の黒カードを二枚投入し、クロス重視+アーリークロス重視のチームを作りたいと思います。

今のイングランド縛り ラッシュ・レオーネを解体し、クロスの遅いオーウェンとジェラードの代わりに黒ベインズと黒クラインを両サイドに投入したいと思います。

ちなみにラッシュ・レオーネがボコられたチームも両サイドにカフーとカンデラでした。

操作しながら、弱点などを見つけたいと思います。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

WCCFあんてなに参加しています。

2 件のコメント:

  1. はじめまして
    wccf非公認ブログというブログを書いているK
    と申します。
    2周目のイングランド縛りでそれをやりましたが結構有効でした。
    ハマればかなりの得点力です。
    ただ中盤の奪取がそんなにできなくなるのでフォメにもよると思いますが逆にかなり相手にも点を入れられる印象でもあります!

    返信削除
  2. Kさん
    はじめまして、いつもブログ見させていただいています。
    コメントありがとうございます。
    構想では中盤は、ダブルボランチになってしまうので少し不安ですね。
    ファーディナンドを白ギャラガーに変更し、ボランチに綺羅一枚入れようかとも思っています。
    いつもクロス重視やダイレクトプレイやラインブレイクは、少し飽きてきたので試してみます。
    またアドバイスよろしくお願いします。

    返信削除