スポンサーリンク

ページ

2016年5月6日金曜日

サッカー大国?

皆さん、GWいかがお過ごしですが?久しぶりに更新します。

さてサッカー大国といえば。。。ブラジルですよね。

セレソン・レオーネでブラジル縛りでPLAYしていますが、そろそろ解体を考えています。

現在のメンバー(簡単に記載します。詳細は、セレソン・レオーネ動画で・・・)

ロナウド      ロマーリオ
         ジョルジーニョ
グスタボ  カゼミロ ルーカス・レイバ
ジェズス ルイス シウバ ミランダ
     アウベス

KP クロスの伝道師、個人守備重視、アンチマテリアル

以上でPLAYしていますが、特にロマーリオとミランダの動きに不満です・・・

今後のチーム予定(未だ迷い中)

ロナウド      マンシーニ(白or綺羅)
         ダニエウ・アウベス(キラークロスorSPE)
アンデルソン グスタボ ルーカス・レイバ
ジェズス ダンテ シウバ ルイス(白)
     アウベス

クロスの質を改善する為に、マンシーニを使用してみたいと思っています。
理由:白4-5カードの低弾道のクロスが早そうだから・・・(笑)

カカでもロナウジージョでもかまわないのですが、とにかく鋭いクロスが欲しいですね。

カードスキルで「矢のようなクロス」とか見ると使いたくなります。

残り18試合くらいを消化しながら、Ver-UPまで考えていきます。。。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿