スポンサーリンク

ページ

2016年5月27日金曜日

ケビン・デ・ブライネ

ケビン・デ・ブライネようやく来ました!

昨日、品川の本屋でGETしました。

まだ未開封ですが、テンション上がります。(笑)

以前にも欲しいカードで記事を書きましたが、今回は付録メッシをスルーして買いました。

早速、マンチェスターC縛りチームを立ち上げたいと思います。

Version2.0デビューは、今週土曜日の夜になりそうです。

昨日チャンスがあれば、大森でプレイしたかったのですが、飲みの誘惑に負け飲みすぎました。

福岡のホームに戻って、じっくりプレイします。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿