スポンサーリンク

ページ

2016年5月31日火曜日

目標到達しました。

立ち上げたばかりのチームをWORLD CLASS Aに到達させる事。

本日確認しましたが、ゲルマン・レオーネ無事CLASS Aに昇格してました。

これでホワイト・レオーネに続いて2チーム目になりました。

今日レギュラーリーグを少しプレイし、残り3試合。

今度のチームは、スタメンにバイグルとウルライヒを入れる予定です。

残り4チームは現在すべてCLASS Bなので、すべてCLASS Aに到達させたいです。

ジャック・レオーネ以外、すべて縛りチームなので困難ですが、なんとか達成したいと思います。

レアル縛り、ブラジル縛り、アルゼンチン縛りの中でブラジル縛りが課題です。

ブラジル縛りは更新があと少しですが、メンバーに迷っています。

ブラジルより、イングランドやベルギー縛りをプレイしたくなっているのも、事実です。(笑)

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿