スポンサーリンク

ページ

2016年5月2日月曜日

今日から・・・【動画あり】

今日は朝一で、ドイツ縛りのゲルマン・レオーネをPLAYしました。

今日からGT AREA CLASS Aです。

立ち上げの監督でどこまで行けるか・・・

もちろんパロメーターは、小さいです。(笑)

GT5試合中、4試合の対人戦 かなりのマッチング率。

1試合全白日本代表に負けましたが・・・残り試合は勝つことができたので、

103000ポイントくらいです。

たぶんWORLD CLASS Bへ上がれるので、早速来週まで放置決定!(笑)

2日前にPLAYしたジャック・レオーネの動画と一緒に見てください。

【WCCF動画の内容】

●ジャック・レオーネ GT WORLD CLASS B 2st

WCCF 15-16 GT WORLD CLASS B 2st ジャック・レオーネ オグボンナ!

●ジャック・レオーネ GT WORLD CLASS B 4st 

WCCF 15-16 GT WORLD CLASS B 4st ベイル クリロナ

●ゲルマン・レオーネ GT AREA CLASS A Final オススメ!!

WCCF 15-16 GT AREA CLASS A Final ゲルマン・レオーネVSジャッロロッシ

以上です。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

WCCFあんてなに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿