スポンサーリンク

ページ

2016年5月24日火曜日

まさかのトレゼゲ

公式Facebookを見て、若いトレゼゲATLEを発見。

今までトレゼゲをあまり使用しなかった理由としてスタミナとスピードが足りないと感じてました。

今までのカードでは、スタミナ最高値が14でした。

今回は、若いトレゼゲなので、スタミナ16は欲しいところです。

また今までのカードでは、スピード最高値16でした。

テンプレ級になるには、スピード18は欲しいところです。

アンリ、ジダン、トレゼゲ。

フランス縛り、ユベントス縛りが出来る3人。

ところで、バティストゥータはまだですか?(笑)

01-02時代のカードが復活してるので、今後に期待します。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

WCCFあんてなに参加しています。

2 件のコメント:

  1. それは最早トレゼゲではない何かですね

    返信削除
  2. 匿名さん
    かもしれません。
    あくまでも希望です。
    パワーもなくスピードもないと、使用するプレイヤーが減るかなと。
    せっかくのATLE。輝いて欲しいです。

    返信削除