スポンサーリンク

ページ

2016年1月28日木曜日

WCCF15-16開幕しました。

本日いよいよWCCF15-16開幕しました。

早速、25クレプレイしました。

今日は、ジャック・レオーネを更新し、同じメンバーでプレイしました。

感じた変更点としては、コミュニケーションで秘書を呼んでも、0の表記が消えません。

あと、FWがディフェンスに戻りすぎですね。クリスティアーノ・ロナウドは、ディフェンス4なのに、意識高すぎです。(笑)

サイドからのセンタリングに対して、ヘディングがかなり多いイメージでした。ポジショニングのせいかな?

気のせいかもしれませんが、少し試合時間が長くなったように感じました。その分スタミナがなくなるので、攻撃陣は控えが必要です。

またトラップも胸トラップが追加されています。また、選手が倒されてもファールをとられない事がありました。

また気になった点があれば明日以降に記載します。

今日の綺羅は、1枚目がデヨングで2枚目が、テリーでした。引き弱っ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿