スポンサーリンク

ページ

2016年1月11日月曜日

乾、岡崎スーパーゴール!

今日は、ホワイト・レオーネの育成です。

低級カップ戦、レギュラーリーグなので、動画なしです。

それよりも、乾、岡崎のスーパーゴールの動画を見ました。

乾のゴールは、正にスーパーゴール!!

見ていない人は、ニュースなどで見た方が良いかも。

なかなか日本人で見られないシュート!

綺麗にカーブが、かかっているミドルシュート!

美しすぎる!!香川や他の日本人MFも見習って欲しい!

岡崎のドリブル突破からのシュートも必見。

特に二人目をかわす所が素晴らしい。

1本目のゴールはブロックされるが、ゴール意識の高い岡崎はすぐ反応してゴール!

ドリブル突破とゴール意識の高さが凝縮されたゴールです。

本田も調子が少し上向き、長友もフル出場など、日本代表の中心メンバーが好調になってきました。

あと心配は、武藤です。マンU行は早すぎるので、もう少しドイツでプレイしてからの方が良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿