スポンサーリンク

ページ

2016年1月31日日曜日

セレソン・レオーネ

昨日プレイしたセレソン・レオーネの動画です。

まだすべての人が、グラントロフィーの所属クラスがローカルクラスなので、しばらく対人戦ができなさそうですね。

にも関わらず・・・相変わらず、Ver-UPの時には人が多いですね。

今回、個人的にはファンバステンが欲しいです。

なかなか手に入らないでしょう。。。初日から引き弱でしたから。。。(笑)

【WCCF動画の内容】

●セレソン・レオーネ 
オーシャンズカップがCPU対戦に変更されています。

①前半戦

WCCF 15-16  セレソン・レオーネ オーシャンズカップ 前半戦

② 後半戦

WCCF 15-16 セレソン・レオーネ オーシャンズカップ 後半戦

●セレソン・レオーネ 
グラントロフィーに出てみました。クロスが、かなり山なり。(笑)

① 前半戦

WCCF 15-16 セレソン・レオーネ グラントロフィー 前半戦

②後半戦

WCCF 15-16 セレソン・レオーネ グラントロフィー 後半戦

●セレソン・レオーネ 
ポジションを色々試しました。4点目が理想なんだけど・・・。

①前半戦

WCCF 15-16 セレソン・レオーネ ポジション考案 前半戦

②後半戦

WCCF 15-16 セレソン・レオーネ ポジション考案 後半戦

以上です。早く対戦動画をUPしたい。CPUは、飽きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿