スポンサーリンク

ページ

2015年11月3日火曜日

東京でのプレイ

今日は、久しぶりに東京でプレイしました。

大井町から、京浜東北で1本で行けるゲームセンターを探す。

あの駅しかないかな?

久しぶり来ました秋葉原。(笑)

まずは、セガ秋葉原へ。

1000円7クレは、秋葉原全体の料金?

4サテに2人いたので、別の店に。

次に向かったのは、秋葉原GIGO。

4サテに1人いましたが、喫煙が難しい?ので、別の店に。

次に向かったのは、ハイテクランド・セガ。

階の案内を見るとwccfがない?すぐに移動する。

次に向かったのは、クラブ・セガ秋葉原・新館。

ここには、8サテが!サテの後で喫煙出来る。条件は整いました。

さっそくプレイ。21プレイしました。

今日は、オーシャンカップばかりやりましたが・・・

なかなか勝てない。またフォーメーションをいじってあそんでました。

今日の収穫は、ブリトス→SOCイカルディ引きも微妙な1日でした。

明日は、名古屋なので早めに寝ます。では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿