スポンサーリンク

ページ

2015年11月27日金曜日

ホワイト・レオーネの立ち上げ

今日ハンドル・レオーネの任期が終わりました。

色々考えた結果、久しぶりに全白をやって見ようかと思い、早速「ホワイト・レオーネ」を立ち上げました。

もうハンドル・レオーネは終了です。

ハンドル・レオーネ改め「ホワイト・レオーネ」です。

メンバー迷いましたが、以前書いたチーム縛りにしました。

やっぱりドログバが使いたい。(笑)

全白チェルシーを立ち上げました。

約20試合くらいプレイしましたが、楽しいというかドログバ壊れてます。(笑)

ドログバの壊れ具合は、以前に書きました「ドログバの爆進!【動画あり】」で動画を見てください。

マルーダも良いプレイをしてくれます。かなり気に入りました。

GKは、反則気味のクルトワです。(ユニがアトレチコ)

やはりGKは、チェフでないと・・・

頑張って応募してもらわないと、買う事になりそう。

メンバーの紹介

FW もちろんドログバとアネルカの2Top。
上記の予定をアネルカ→カルーに変更しました。

MF トップ下 ジョーコール、ボランチは、ジョンオビミケルとエシアンとジェレミ。
上記の予定をジョーコール→マルーダに変更しました。

DF イバノビッチ、テリー、ケーヒル、ダビドルイス。

GK 一枚しかないエンリケ・イラーリオ(買わないとない)
上記予定をエンリケ・イラーリオ→クルトワに変更しました。

SUB トーレス、スターリッジ、ジョーコール、ラミレス、アレックス。

最近、メインチームのジャック・レオーネとキング・レオーネ、まったくやってません。

ボーナス発生で止めているから、もったいなくて・・・。

試す機会がなかなかないのが残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿