スポンサーリンク

ページ

2015年11月21日土曜日

ドログバの爆進!【動画あり】

今週末も朝からWCCF

セレステ・レオーネの任期が少ないので更新しました。

メンバー変更としては、
●ディ・マリア→テベス(ユベントスで活躍した為)
●マキシ・ロドリゲス→ラベッシ(白ラベッシ使いたい)
●ホセ・パサンタ→マルコス・ロホ(なんとなく変更)

前チームからついて来たメンバー、アグエロ、ロメロ、ビリア、そしてディ・マリア(笑)

問答無用でディ・マリア→テベスを決断し、チーム更新をしました。

3試合だけPLAYし、ハンドル・レオーネでWTへ挑戦。

ハンドル・レオーネの選手配置を変更してPLAYしています。(下に動画あり)

何試合かPLAYしていて、あるチームと対戦。

後半から、白ドログバ降臨!バイタルエリアから爆進してきました!

ハンドル・レオーネのDF陣が次々と蹴散らされました。

その時の映像をどうぞ。

【WCCF動画の内容】

・ドログバの爆進!
カンナバーロ、ペペ、セルヒオ・ラモス、チアゴ・シウバ全員ごぼう抜き

WCCF  【13-14】Ver.3 WT ドログバの爆進!

・選手配置を少し変更したハンドル・レオーネ

①前半戦

WCCF  【13-14】Ver.3 WT 両輪ハンドル ポジション修正版 前半戦

②後半戦

WCCF  【13-14】Ver.3 WT 両輪ハンドル ポジション修正版 後半戦

以上、レオーネの動画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿