スポンサーリンク

ページ

2016年9月2日金曜日

脱力感

脱力感。

昨日ワールドカップ最終予選を見終わった感想です。

詰めが甘いというか・・・

ヤバそうな雰囲気ありましたから・・・

解説の松木さん(?)が試合終盤でも「まだ時間あるから」を繰り返してました。

時間ないし、点取れないし・・・

今の日本代表は、若手が育っていないと思います。

いつまでも本田や香川に頼っていては、今後も勝てません。

宇佐美って、もっとやれると思っていましたが・・・

ここは、ヤング・ボーイズの久保を召集しましょう。

オリンピック世代の中で期待できるのは、彼だけだと思います。(個人的見解)

これからも日本代表を応援しますが、アジアの中で昨日のような試合は見たくないです。

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

偉大なサッカー選手のまとめについては、こちらから偉大なサッカー選手です。

*選手個別ページでのコメントでは、使用感などをコメントいただけると助かります。

WCCFあんてなに参加しています。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    今、現在は広島に帰ってます。
    WCCFはやめられたWCCFになってサッカーもあまり見ていません。
    サッカー観戦よりも広島カープが強いので野球観戦が増えました。
    先日の代表の試合は野球観戦後にチャンネルを変えてみたら負けて試合終了したところを見ました。
    リオ五輪の時もヤング・ボーイズの久保がオリンピックに出ていたらもう少しいいところまで行けていたかもしれません。

    返信削除
  2. アヤヤさん
    お久し振りです。
    野球は、広島好調ですね。
    ヤング・ボーイズの久保いいですよね。
    わかってもらえて嬉しいです。
    もうすぐバージョンアップなので、復活しませんか?

    返信削除