スポンサーリンク

ページ

2016年9月14日水曜日

レジェンド オブ ザ クラブ

レジェンド オブ ザ クラブ

ユベントスのレジェンド コンテ!

白い部分が多いので、白扱い??

ACミランは、マルディーニかな?バレージかな?

インテルは、サネッティかな?

チェルシーは、ゾラかな?

楽しみな新バージョン!

もうすぐですね。

また新バージョンのGT動画をアップする予定です。

盛り上がって行きましょう!

動画一覧は、こちらからLeone wccf  Factoryです。

偉大なサッカー選手のまとめについては、こちらから偉大なサッカー選手です。

*選手個別ページでのコメントでは、使用感などをコメントいただけると助かります。

WCCFあんてなに参加しています。

3 件のコメント:

  1. 白が多いのはユベントスカラーだからですよ。チェルシーはランパード、トッティ白みたいに既に同バージョンで排出されてるのもありならテリー、チェフあたりじゃないでしょうか。ゾラもなくはないかも...?インテルはサネッティが1番可能性高くて次点でベルゴミ、年代関係なければメアッツァあたり(さすがにメアッツァはないか...)ミランはどっちかってゆーとマルディーニですかね。自分はアジャラ、アウダイール、フェラーラ期待してます笑

    返信削除
  2. 主はバカ丸出し2016年9月15日 5:01

    白い部分が多くて白扱いならKOLEも白扱いなんですね(ニッコリ)

    返信削除
  3. 星野さん
    コメントありがとうございました。
    白扱いなわけけないですよね。(笑)
    今日から始まりましたが、これからは実際引けるかどうかですね。

    返信削除