スポンサーリンク

ページ

2016年2月14日日曜日

ロベルト・バッジョ!このPLAYは必見です。【動画あり】

今日の動画は、何と言っても「ロベルト・バッジョ」です。

自分のチームではないのに、動画タイトルも相手チームのロベルト・バッジョ(笑)

対人戦でもバッジョは、輝いていました。(相手チームなのに・・・)

【WCCF動画の内容】

●セレステ・レオーネ 1st 
フォーメーションで迷っています。

①前半戦

WCCF 15-16 GT AREA CLASS B 1st セレステ・レオーネ 襲撃の弾丸 前半戦

② 後半戦

WCCF 15-16 GT AREA CLASS B 1st セレステ・レオーネ 襲撃の弾丸 後半戦

●セレステ・レオーネ 1st
強行突破に変えてみました。

①前半戦

WCCF 15-16 GT AREA CLASS B セレステ・レオーネ 強行突破 前半戦

② 後半戦

WCCF 15-16 GT AREA CLASS B セレステ・レオーネ 強行突破 後半戦

●ロベルト・バッジョ!!このPLAYは必見です。!!

バッジョのスーパープレイに試合どうでもよくなりました。(笑)
ミドルも気になった位置からのスルーパス。最高ですね。持ってませんけど・・・。

①前半戦

WCCF 15-16 GT AREA CLASS B 3st ロベルト・バッジョ スーパープレイ 前半戦

② 後半戦

WCCF 15-16 GT AREA CLASS B 3st ロベルト・バッジョ スーパープレイ 後半戦

以上  この機会にYoutubeチャンネル登録をお願いします。
チャンネル登録により、動画がいち早く見れます。
基本的に、対人戦を中心にUPしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿