スポンサーリンク

ページ

2016年2月16日火曜日

セレステ・レオーネを更新

セレステ・レオーネを終了し、新しくメンバーを変更し立ち上げました。

出来ればNEW8にしたいので、サブは全員NEW白アルゼンチンで5人の予定です。

サブ パラシオ、デミチェリス、オルバン 残り2枚、ペレイラとピアッティは持ってないので、今までの白のままです。

スタメンに関しては、動画でも分かりますがメッシ、アグエロ、テベスを中心としたメンバーでした。

今回テベスの代わりに白ラベッシを入れました。前のチームではサブ。

また、MFデミチェリスを中盤の底で使っていましたが、今回の白が完全にDFなのでサブに変更し、代わりに今回の目玉のマスチェラーノを入れました!

目指すは、レアKP  ハンティングドック!

NEW8チーム完成にはあと、新カード メッシ、アグエロ、サブ2枚です。

現在のKPは、アグエロのラインブレイク、マスチェラーノの個人守備重視、ラベッシのダイナモ。

白ラベッシのダイナモ使えます!攻撃に関しては、スタミナ使う中で交代が必要なくなります。

対人戦は、まだまだ先ですが楽しみです。

他のメンバーは、変更なしなので動画で、確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿