スポンサーリンク

ページ

2015年11月12日木曜日

シンガポール×日本 速報

シンガポール×日本です。

今回は、負けられません。

大量点で勝とう!

  5分 チャンス サイドの武藤→本田 もう少しでした。

10分 柏木→武藤 清武→武藤 パスの連係が出来てないですね。

15分 清武フリーキック→最後は、吉田シュート 入らないですね

20分 金崎の綺麗な左足ボレー。ゴール!ナイスシュートでした。

25分 本田のゴール前のこぼれ球をシュート。ゴール!これで2点目。

30分 金崎、長谷部 ミドルシュート

35分 森重ミドルシュート

40分 右サイドの崩しから、酒井のフリーのセンタリング。どこに蹴っている?

    昔の酒井のカービングクロスが見られない。

             ハリルホジッチのヒールパス?になぜか歓声が(笑)

45分 金崎の積極的なプレイ。
   前半終了
   
   岡崎、香川使うのかな?

メンバー変わらず後半へ

  5分 また武藤→本田ヘッド。これは決めないと。

   本田→武藤 これは決めないと。相手は、格下なんだから。

10分 酒井のナイススルーパス。金崎、決めたかった

15分 酒井のカービングクロス、なくなったのかな?(笑) センタリングのプロでは?

20分 シンガポールのフリーのヘッド。なにやってんの?日本

25分 武藤のボレー。武藤→宇佐美 頼むよ。本田もそろそろ代えません?(笑)

30分 清武→香川?本田バテバテですけど。

   柏木ミドルシュート。惜しいシュート。

35分 金崎オフサイド。香川のヒールから本田シュート。

36分 本田→原口。ようやく代えましたね。
さあもう1点取ろう

40分 コーナーキックから吉田のヘッドが弾かれて宇佐美がシュート→吉田の足に当りゴール(笑) ようやく3点目ですね。

試合終了 金崎、柏木 フル出場 お疲れ様。

さすがベテランというか、計算できるプレイでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿