スポンサーリンク

ページ

2015年12月28日月曜日

26日から

26日から10連休のレオーネです。

久しぶりにブログを更新します。

一応、26日から毎日ホームのゲームセンターに行ってます。

前回のブログは、セレステ・レオーネがWTを制覇したところまでです。

ホワイト・レオーネのWT制覇を狙い、プレイしていました。

夜遅くにWTやっている人が、減ってますね。(笑)

3試合連続フレンドリーマッチになったときには、がっかりでした。

気がつけば、残り2試合。

最高成績が、準決勝までという残念な結果でした。

敗因として考えられるのが、GKクルトワ。

DFとの連係もなく、PKでは負けの確率が圧倒的でした。早くチェフ降臨しないかな(笑)

あとは、ジェレミとイバノビッチかな

次回の立ち上げの際には、ジェレミ→オリオール・ロメウに変更します。

エシアンが、上がり過ぎるので、センターをオリオール・ロメウに任せたいです。

あとは、イバノビッチ。

誰か他にチェルシーの白で、いないかな。(笑)

どなたか左サイドバックでチェルシーの白を任せられる選手を知っていたら、教えてくださいませ。

監督の腕を棚に上げて、書きたい放題ですが、懲りずに同じチーム立ち上げます。

インテルの方が強く感じています。

でも、やっぱりドログバを輝かせたい!

マルーダのサイドスルーは、最高です。

今回のチームは、パートナーがいなかったので、次回に期待です。

絶対クルトワにPKを追加させないと。

動画も、撮っているので、編集次第 一気にアップします。


0 件のコメント:

コメントを投稿